秋葉原ぼっちめし

秋葉原周辺の一人でも気軽に入れる飲食店を紹介するブログです。お一人様での秋葉原ランチや夕食のお店選びのお役に立てたら幸いです。

多国籍な感じのお店【PUSHUP】

今日は「PUSHUP」というお店でランチです。

PUSHUPは「世界一周旅ダイニング居酒屋」という称呼がついており、どうやら多国籍料理のお店のようです。

場所は秋葉原駅中央改札口から徒歩6分くらい。住所は台東区秋葉原です。秋葉原感がまったく無い秋葉原…

「PUSHUP」の外観

店の前は結構草が生えていましたw

店内に入るとカウンター席、テーブル席ともにあり、ランチならお一人様でも全然大丈夫な雰囲気。

ランチは水曜・木曜・金曜のみと書いてありました。

「PUSHUP」のランチメニュー

ランチメニューは3種類。たぶん日替わり。全て900円です。

メニューは「挽肉とブロッコリーのキムチクリームパスタ」、「温玉とろ〜り!PUSH特製タコライス」、「パクチーのせチキンとナスのグリーンカレー」

確かに多国籍料理な感じ。

挽肉とブロッコリーのキムチクリームパスタを注文しました。

 

店内は結構人がいて賑わっていました。

よくわからない小物がたくさん置いてあるお洒落な店内で、女性のお客さんも多い感じでした。

約7分ほどで出来上がりました。「挽肉とブロッコリーのキムチクリームパスタ」です。

「PUSHUP」の挽肉とブロッコリーのキムチクリームパスタ

挽肉とブロッコリーがたくさん乗っています。その他は玉ねぎなど。

いただきます。

濃厚でまろやかな感じがいい。キムチ感はあまり感じない。パスタは柔らかめ。

量は一般的な一人前くらい。

美味しくいただけました。

食後にはコーヒーが届きました。コーヒーはありがたい。

節約のために仕事中にコーヒーを飲むのをやめてしばらくたつので、たまにコーヒーを飲むとめっちゃ目が冴えるw

いろいろなジャンルの料理が楽しめそうなお店でした。

ごちそうさまでした。

 

読んでいただきありがとうございました。

 

下記ボタンを押すとTwitter画面が開いて「いいね」や「リツイート」ができます。
この記事が気に入ったらぜひ「いいね」「リツイート」をお願いします。

image/svg+xml いいね image/svg+xml リツイート

 

■今回注文したメニュー

メニュー名 金額(税込)
挽肉とブロッコリーのキムチクリームパスタ 900円

 

■その他の主なランチメニュー

メニュー名 金額(税込)
温玉とろ〜り!PUSH特製タコライス 900円
パクチーのせチキンとナスのグリーンカレー 900円

※ランチは日替わりかもしれない


■お店情報

店名 PUSHUP
営業時間 平日 11時45分~14時00分 (L.O. 13時30分)
18時00分~23時00分 (L.O. 22時20分)
※ランチは水・木・金のみ
土・日・祝日 18時00分~22時00分 (L.O. 21時20分)
住所 東京都台東区秋葉原1−5
Google マップ
最寄駅 JR「秋葉原駅」中央改札口より徒歩6分
地下鉄銀座線線「末広町駅」1番出口より徒歩5分

 

■ぼっちめし情報

  • 案内された席に座る。
  • 店員さんに注文する。
  • お冷やは店員さんが持ってきてくれる。
  • 紙ナプキン、紙おしぼりあり。
  • 食べ終わった食器類はそのままでいい。
  • 店内奥のレジで支払う。

 

■訪問日時

  • 2020年2月19日(火) 11時45分

店舗情報などは訪問時の情報です。これらの情報は変わる可能性があります。