秋葉原ぼっちめし

秋葉原周辺の一人でも気軽に入れる飲食店を紹介するブログです。お一人様での秋葉原ランチや夕食のお店選びのお役に立てたら幸いです。

あなたにもチェルシーあげたい【チェルシーマーケット】

昔チェルシーって飴玉あったよね。今もあるのかもしれないけど。

コーヒー味とかヨーグルト味とかあった記憶。

CMで言っていた「あなたにもチェルシーあげたい」は当時の小学生は何かをあげるときにみんな真似してた。

そんな飴玉を思い出す店名の「チェルシーマーケット(CHELSEA MARKET)」に行ってきました。

チェルシーマーケットはダイニングレストランです。

「チェルシーマーケット」の入り口

チェルシーマーケットは駅ビルにあるのですが少し分かりにくい場所にあります。

秋葉原には駅ビルのアトレが2つあります。(2つのアトレは繋がっていません)

・電気街口改札の目の前にあるアトレ秋葉原1。

・昭和通り口改札の近くにあるアトレ秋葉原2。

アトレ秋葉原2は1階は入り口のみで店舗は2階以上にあります。

チェルシーマーケットは「アトレ秋葉原2」の2階にあります。

「チェルシーマーケット」の外観

ランチメニューはハンバーガーやステーキなどがあります。

今日はハンバーガーを食べることを決めてきたので迷わずチェルシーバーガーというスタンダードなハンバーガーを注文。

少し予算オーバーの1380円です。

平日ランチのハンバーガーはドリンク付きなのでコーラにしました。

「チェルシーマーケット」のランチメニュー

「チェルシーマーケット」のランチメニュー

店舗はおしゃれな感じのカフェ・レストランといった感じ。

まだお昼前ですが結構人は入っていました。

店内はテーブル席のみですが2人用テーブルもあるのでランチならお一人様でも大丈夫だと思う。

10分ほどで出来上がりました。チェルシーバーガーです。

「チェルシーマーケット」のチェルシーバーガー

いただきます。

とりあえずポテトから。これは普通のポテト。美味しい。沢山付いてくるのが嬉しいです。

次、ハンバーガー。

ハンバーガーは皿に乗ってきましたがハンバーガーの包み紙も付属してきたので入れて食べました。

最初に感じるのは香ばしい肉の美味しさ。噛みしめると更に肉の旨さを感じる。

粗挽きで、肉を食べている!という感じがとてもする美味しいハンバーガー。

ふかふかのバンズもうまい。

1cmくらいの厚さのタマネギも柔らかくてとてもいい感じ。

「チェルシーマーケット」のチェルシーハンバーガー

ハンバーガーはとてもアメリカンな感じで美味しくて食べごたえがありました。

雰囲気がとてもいい感じのお店なので一人でも数人でも楽しめるお店だと思う。

ハンバーガー以外にも美味しそうなメニューもあるので、そちらも試してみたい。

 

ごちそうさまでした。

 

読んでいただきありがとうございました。

 

下記ボタンを押すとTwitter画面が開いて「いいね」や「リツイート」ができます。
この記事が気に入ったらぜひ「いいね」「リツイート」をお願いします。

image/svg+xml いいね image/svg+xml リツイート

 

■今回注文したメニュー

メニュー名 金額(税込)
チェルシーバーガー 1380円

 

■主なランチメニュー

メニュー名 金額(税込)
アルティメットバーガー 2380円
ベーコンエッグバーガー 1520円
アボカドバーガー 1520円
フィッシュバーガー 1280円
ハニーマスタードチキンバーガー 1280円
アメリカンバックリブ&ダーティライス 1380円
チリコンダーティヌードル 1080円
テリマヨ紅生姜刻み海苔(JAPADOG) 980円
ソーセージカレー風味キャベツ(JAPADOG) 980円
BBQバックリブプレート 1080円
グリルドチキンプレート 1080円
ハンバーグステーキプレート 1100円

※ランチは17時までだが15時までのメニューが一部あり。


■お店情報

店名 CHELSEA MARKETチェルシーマーケット
営業時間 11時00分~17時00分 (ランチ)
17時00分~23時00分 (L.O. 22時30分)
住所 東京都千代田区神田花岡町1-9
Google マップ
最寄駅 JR「秋葉原駅」昭和通り口より徒歩1分
地下鉄日比谷線「秋葉原駅駅」3番出口より徒歩1分

 

■ぼっちめし情報

  • 案内された席に座る。
  • 店員さんに注文する。
  • お冷は店員さんが持ってきてくれる。
  • 紙ナプキン、紙おしぼりあり。
  • 食べ終わった食器類はそのままでいい。
  • 伝票を持って入り口近くのレジで支払う。

 

■訪問日時

  • 2020年1月14日(火) 11時40分

店舗情報などは訪問時の情報です。これらの情報は変わる可能性があります。